蒸し暑い1日にぃぃΣ( ̄ロ ̄|||)

梅雨時の東京ですもの、仕方ないけどぉぉ。
気温は余り上がっていないのに、
湿度が高く、参っとりますけん ・、(>ω<;)
今朝はいつも以上に身体中が痛く、
5 時に目覚め、アサイチの薬を飲み再び眠る。
6 時半に目覚めた時は、身体も随分楽に・・・。
そのまま get up !!!!
但し、蒸し暑さ & だるさには勝てず、
今日の外出は中止に。
チビタン & ママは、買い物に出かけるから、
家で、ゆっくりしていようと・・・。
でも、ママ達がお出掛けの時、
朝食後から家を出る迄、
いつもチビタンのお相手するのはシンドイゆえに、
「今日は具合が悪いから・・・」と、
私は 8 時過ぎから再び寝ました。
眠れると言う事は、身体が疲れている証拠。
9 時過ぎ迄一時間以上爆睡 zzzzzzz。。。。
10 時過ぎに、ママ達お出掛け・・・・。
フ〜ッ・・・・(⌒〜⌒;)
高校の時の友達で、去年の 3 月迄東京にいて、
去年の 4 月に故郷にマンションを買い帰った人。
彼女は結婚もせず、キャリアウーマンとして頑張ってたの。
退職後も、数年は東京にいたけれど・・・。
彼女とは、たまに会っていたのね。
故郷に帰ってからは、もっぱら電話のやりとりをぉ。
今日も彼女との長電話をぉぉ。
「孫」の怪我の一見を話し、
又、随分と気持ちも前向きになって来ました。
少ないけど、大事な友達が数人いて、
みんな、心温かく励ましてくれるので・・・。
心配ばかり掛けて、全く「どうしようもない」私だけど。。
何とか、前向き思える様に復活して来ましたのでぇぇ。
みなさん、暖かいメールや電話を有難うネッ。。
明日は買い物もあるので、デパート等へ出かけて来ま〜す。
又一段と気分転換になるでしょう。
暑さに負けず、頑張るけん (≧∇≦)
今日の ↓ は、こんなのをぉぉ ヾ(^O^)
※ 何の実かしらん・・・ ? ※