まぁ涼しい事ぉ。。(@⌒O⌒@)

雨が降ったり止んだりの1日でしたけど・・・。
今日の様に涼しいと、ホント助かります。
今朝は 9 時に美容院へ行き、
プロの方にシャンプーをして貰いました。
時々美容院でシャンプーをして貰うと気持ちいいのでぇぇ。
自分で洗っている時より、ず〜っとサッパリします。
プロですから当たり前ですがネ。
昨日嬉しい「お楽しみ」の連絡がぁ !!!
姪 ( 次姉の家の長女で柏在住 ) と、
来週の木曜日、に「ランチ & お茶」の約束が ! \(^▽^)/\(^▽^)/
前回は 3 年位前に、会ったかしらん・・・?
その時も彼女がこちらへ来てくれ、
隣町のデパートのレストランで「ランチ」を。
その後何階か忘れたけど、ティールームで「お茶」を。
その時も話しが弾んで・弾んで・・・。
「又、会いましょうネ」と言いつつも、
私の体調もあったり、姪も色々忙しかったりで・・。
電話で、 ○ ○ 駅前の「純喫茶」の話しをしたら、
「今度、是非連れてって・・」との事だったのね。
だから、今回はその「純喫茶」へご案内をする積もり。。
彼女もバイトしていて、土日以外は木曜日がお休み。
一人息子くんも、もう中学三年生 !!!!
彼には、4 〜 5 才の時以来会ってないから。
その息子くんの話しを聞くのも楽しみなのよ〜ん。。
姪だから、気楽に会えますしネッ (≧∇≦)
てな処で、「お楽しみ」の予定が入り、
嬉しい・嬉しい私でしたぁぁ ъ(^ー^)
今日は可愛い・可愛い ↓ をぉぉ ヾ(^O^)