賑やかになりましたぁぁ !!!!

チビタンが帰って来てぇぇ (≧∇≦)
ん、まぁ生活が一変 !!!!!
「あーたん・あーたん・・・」と言われ、
今日はママちゃんが大洗濯の後、
「父の日」用にと、近くのユ二クロへ。
一旦帰宅し荷造りして、近くのコンビにへ行き、
宅急便の手配をしてきたのよん。
その間、チビタンは私と家で遊んでましたぁ。
ママが出掛ける時も、
「ママ、行ってらっしゃ〜い !!!」と。
もう、完全に大丈夫だすよ〜ん (*^▽^*)
午後は昼食後、チビタンとママはお昼寝をぉzzzzz。。
私も午後 2 時半過ぎから、しっかりと寝ました。。
1 時間半以上寝たのでは・・・・?
昨日程ではないけど、やはり蒸し暑い1日でしたぁ。。
暫くはこんな日が続き、その後はもっと暑くなるのよねぇぇぇ。
ま、身体と相談し乍ら、1日いちにち頑張るのでぇぇ。
大阪のみなさ〜ん、暑いでしょうけどぉ。
頑張ってくださいね〜っ v(^O^)v
今日もこんな短い日記で失礼をば。。m(_ _)m
本日は ↓ で、暫し暑さを忘れてくださ〜い ヾ(^O^)
※ 季節外れですがぁぁ。。。 ※