梅雨入りしましたねぇぇ(=∇=;|||)

" 東京もいよいよ " って処で〜す。
「同級会」は、
ぎりぎりの処で快晴でイガッタだすぅぅ (@⌒O⌒@)
これも、今回の企画を 100% お世話してくれた、
" 同級生 "の日頃の " 心がけ " のお陰だとぉぉ。
処で、昨日の日記に、「感想は又あしたネ・・・」
って書きましたけど・・・・・。
私の生活をの全てを、
6/12 の「同級会」に照準を合わせて来た事もあり、
何年振りかの、身内以外の所での外泊。
なんせ、枕 ( 専用のクッション ) 持参 !
ネック用の装具も持参 !
気温も夏日でしたし、お洒落などかまってられず、
兎に角、 " 涼しい格好 " でとぉぉ !!!!!!
皆さん、それ相応の格好をしてらして、
翌日用の着替えもぉぉ。( 女性群はネ )
わたすは、殆ど普段着に近い格好でぇぇ。
荷物が、枕等でかさばり、着替え等々・・。
結構恥ずかしかったけんネ (>ω<;)
ほでも「同級会」はホントにホント、楽しかっただすぅぅ \(^▽^)/
その感想の続き、
昨夜の「自己注射」 50mg & 今朝からステロイドを 7mg にぃ、
等のせいも有り、ちかれとるけん・・・・・。
本日も短いけん、勘弁してくらは〜い。。。m(_ _)mm(_ _)m
今日は ↓ から「元気」を貰いたいのでぇ ヾ(^O^)