急な俄か雨ぇぇ !!!!

今日もいつものお店で「一人お茶」をぉ。。
ママちゃんのお姉さんが、午後に寄るかも・・・?
だったので、チト気を利かせてぇぇ。
午後一時過ぎに家を出て、三時過ぎに帰路。
何と途中でチビタンとママに会う。
お姉さんから、
駅前のお店で「お茶しよう」って誘われたとの事。
ま、外で会った方が、お姉さんも気楽でしょうしネ。。。
それはそうと、
私が「一人お茶」していた時に、
外を見たら、急に俄か雨がぁぁ。
それも、結構強い雨で、ビックリ !!!!
私は、ゆっくりと本を読み乍ら「お茶」してたからいいけど。
児童館へ行って来たチビタン達は、途中で雨に遭い、
合羽を着て自転車で帰って来たとの事。
確かに予報では、一時にわか雨が降るって言ってたけんネ。
処で昨日の続きをネッ !
「カラオケ」に行ったって書いたでしょ。
友達がフルート暦 5 年なのよん。
彼が何とフルート持参で来てくれぇぇぇぇ。
「ラルゴ」を聴かせて貰いました。
本当に目の前で、生のフルートを聴いたのは初めて。。
ソフトな音色で、感動しましたよん ♪ ♪ ♪
7 月に発表会が有るとの事。
出来たら、是非足を運び、
ステージの上での演奏を聴きたい私で〜す。。
フルートの演奏迄聴かせて呉れた友に「感謝 !!!」
今日の ↓ は、フルートとは関係ないので恐縮だすけん。。。