駄目でしたぁぁ・・Σ( ̄ロ ̄|||)

「眼科行き」中止にぃ・・・( ̄□ ̄;)!!
今朝 4 時 30 分に身体中の痛みで目覚め。
即、アサイチの薬一式を飲み再び眠りに・・・。
7 時前に起きる。
朝の痛みも落ち着き、普通に朝食。
その後 10 時前に、
チビタンとママちゃんが児童館へ行くのを見送り、
私は 12 時予約の眼科へ行く為の支度をしよう・・・・と。
処が、突然右足の付け根の部分から、
力が抜けた様になり・・・・。
右足全体に力が入らず・・・・。
今迄にも何回かこんな症状あり。
時間が経てば普通に戻るけど、
取り敢えずは、この状態での外出は無理 !!!!!
即、眼科へ電話をし、今月の受診をキャンセル。
現在、「目」も急速な変化も無いので (◎o◎) 、
来月の同級会が終ってからの 6/18 ( 金 ) に予約。
「足」の方は、30分もしない内に普通にぃぃ。
まったく、次々と色々な症状が出て来てぇぇ (+_+)
" コマッタちゃん " の私の身体でしてぇぇ (>ω<;)
今日は「休息日」にした次第・・・・・。
ま、こんな日もあるけん、しゃぁがなかぁぁ・・・。
一晩寝たら、又「元気」になるでやんしょ !!!!!
ちゅう事で、本日はこの辺で失礼をば。。m(_ _)m
今日の ↓ は、キラキラハートでぇぇ ヾ(^O^)
但し、静止画像だすよん・・・。