本格的な「平日」がスタート(≧∇≦)

先週は、未だ GW が、残ってたけど・・・。
今日からは本格的な「平日」がスタートしましたネ。
お仕事等の皆さん、ご苦労様で〜す。。
今日の東京は昨日とは打って変わり、
朝から厚い雲に覆われてぇぇ。
昨日の「母の日」は朝から快晴で、
ホント良かったです。・・\(^▽^)/\(^▽^)/
明日は雨との予報。
然も、又気温がグ〜ンと下がるみたいでぇぇ。。。
本当に今年に入ってから、
暖冬かと喜んでいたのもつかの間。
二月から三月に掛けて超寒い日が続きぃぃ。
又四月に入っても東京で雪が降ったりと・・・。
ややこしい病持ちの私としては、
ホントいい加減にして〜っ !!!!!!!
って、感じです ( ̄□ ̄;)!!
先日のテレビ「美の巨人」を録画してあるのに、
イマイチ落ち着いて見られません・・・。
「松方コレクション」の松方氏を扱った番組で、
明日こそは見たいのでありま〜す、が・・・・ ? ? ?
体調に関係無く、
例のヤフーニュース、アメリカ版の音読、
毎日 10 分、ボケ防止に楽しく続けてますよ〜ん !!!
ちゅう処で、今夜は失礼しますネ。
「足・腰」の痛みも随分楽になって来てますので・・・。
( もっとも、十分に気を付けている為かと )
今日は久し振りにかわいい少女とネコちゃんをぉ ヾ(^O^)