今日も暑かったぁぁ・・('∇';)('∇';)

予報に反して、昼頃から雨がぁぁ。
その後も降ったり止んだり・・・・。
今はしっかり降ってま〜す。
今朝 9 時頃に近くの薬局へ行く為に頑張って外出。
「腰コルセット」をしっかり装着して。
ついでに「ローソンストアー 100 」へ。
普通のコンビになら 120 円するアイスが、
そこだと 105 円故にぃぃ。
お気に入りの
スーパーカップストロベリーチョコを 5 個購入。
もう既に 2 個目を食べながらブログを書いてます。
近くにこんなお店が有り、本当に便利です。
チビタンとママは隣町のデパートへお買い物。
電車に乗る為、バギーでぇぇ。
9 時半過ぎ、私が帰宅してからお出かけ。
今日も帰りの電車に乗ったとたんダウン Zzzzzz。
2 時過ぎに帰宅。
そのままねんね Zzzzzzz。
夕食 30 分前に起す。
ママとお風呂に入り、部屋へ入ったのは 8 時半過ぎ・・・・。
昼間、やはり「足」の痛みが時々・・・。
即、ベッドへ。大の字になって足を休ませる。
そんな繰り返しの1日でしたが、
痛みに襲われる回数も減りつつあり・・・。
ま、日にちが過ぎるのを耐えるしかなかぁぁ。
午後に同級生に電話を。
留守電に「空いた時間にお電話下さい」と。
まもなく電話有り。
来月の同級会についての話等々・・・・・。
久し振りの彼との会話に「元気」を貰いました。
同級生に " 感謝 ! ! "で〜す (@⌒O⌒@)
明日はもう週末・・・・ !!!!!!!
アッという間の一週間でしたぁ。。。
皆さん、良い週末をネッ (^O^)/~~~~
今日は、 ↓ で、先ずはお疲れを癒して下さ〜い ヾ(^O^)