今日は「みどりの日」(@⌒O⌒@)

みなさ〜ん、
みどりの日」に因んだ所を散策していますか・・?
しまちゃんはこの GW 本当に充実した日々かと。
うりポンちゃまは、
能勢へ行きホトトギスの鳴き声を聞き、
満開の山桜を見たり、
又昨日は、
近くの緑地公園で「平戸つつじ」を満喫したりと・・・。
GW 満喫していて、ヨカで〜す (^◇^)〜♪
私は、と言いますと、
今朝、「足」の余りの痛さに耐え切れず、
いつもの大学病院の救急外来へ・・・。
前もって ID ナンバー等を電話で伝えておき、
タクシーで 8 時前に到着。
2 時間位待たされるのを覚悟で行ったけど、
40 分位待たされた丈で・・。
専門の D.r が詳しく診察してくれました。
なな〜んと「筋肉痛」では無く、
私の腰のヘルニアからきている「神経痛症」との事でした。
思い切って病院へ行き良かっただすよん。
( 「神経痛症」って、バカに出来ない症状です !! )
治療法は現在飲んでいる
「鎮痛剤」 & 経皮鎮痛消炎剤テープのみ。
後は行動する時は必ず、「コルセット」装着 !!!!!
暫くは無理をしない事。
日にちが経つ事で除々に痛みも引いて行く事でしょう。
確かに「筋肉痛」にしては長いし、
痛みに関しては、結構耐えられる私でさえ、
耐えられない位の「痛だるさ」だったけん。
ま、病名も分かり、気持ちの上で随分楽にぃぃ。
ここの日記でも、毎日毎日「筋肉痛」をこぼしていた私。
割り切って " 前進 " 出来ましたので・・。
心配掛けましたぁ m(_ _)mm(_ _)m
さ〜て、今夜中にはチビタン達が「ご帰還」だすよん。
早めに夕食を済ませ、コルセットをして最後の片付けを。
ちゅう事で、今日はこれにて失礼をば・・・・。
今日は可愛い「絵」をぉ ヾ(^O^)