今日も「のほほ〜ん」な1日をぉ (*^^*)

今朝起きたら、「右太もも」に強い筋肉痛がぁぁ。
( 一昨日の見送りお出かけに歩いたのがぁぁ )
出勤前の息子に、
「この筋肉痛、どうにかならないかしらん・・ ? ?」と。
息子曰く、
「筋肉を付ければいいんだよ〜っ・・」。
そして、「この姿勢をする丈でいいから・・。」
と、簡単なやり方を教わる。
しかし、若者と違い、
この歳になって「筋肉」を付けるのは「大変」な事。
こうなったら、「プロテイン」でも飲もうかと・・・。
以前「プロテイン」を飲んでいた時期もあったっけ・・。
こんなに、度々「筋肉痛」に苦しめられるのは、
ホント、きつい事でしてぇぇ・・・。
GW に入り、自分の足で、
アチコチお出かけしている人が大勢いる中、
家の近所丈しか歩けない自分に、
チト「苛立たしさ」さえ感じておりま〜す。
ま、ややこしい病気を抱えての毎日ゆえに、
しゃぁがなかけんネ〜ッ (>ω<;)
昨日の画像のダンスの超簡単なステップ
10 年前ならいとも簡単に出来たのにぃぃ。
今は「足の裏」も遣られていてぇぇ。。。
家の中でも、
足に合った毛糸製の足カバーを履かないと、
立てないし、無論歩く事も出来ない状態だすよん・・。
外出時は無論、特製の「靴」を履かないと・・・。
な〜んて、又愚痴をこぼしてしまい恐縮の至り〜っ。。
健康なみなさ〜ん、
私の分も沢山歩いて、楽しい連休をね〜っ\(^▽^)/
今日はこんな ↓ をぉぉ ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
「自己注射」しました。