今日は何とか・・・・・(≧∇≦)(≧∇≦)

「今朝も5時に身体中の痛さ&強い倦怠感で目覚め。
即、朝イチの薬を飲み再び寝る。
7時過ぎに目覚め」。。ここ迄は昨日と全く同じ。
その後が良い方への違いでしてぇぇ・・・・(*^▽^*)
痛さもずっと楽になり、朝食もチビタン&ママちゃんと一緒にぃ。
(パパはお仕事)
10時頃にチビタンはママちゃんのチャリで、お出掛けぇ。
ママ友(チビタンと同じ位の子連れ)と会い、帰りに買い物との事。
見送った後、一休みしてから「早お昼」を取り、11時頃にいつものお店へ。
「一人お茶」をぉ・・・・・(^◇^)〜♪
昨日はそんな体力も全く無かったけど、今日は違ったと〜っ(@⌒O⌒@)
相変わらずの「甘物」&「コ○ヒー(お代わり自由)」を。
又割引券利用でセット価格 388円どすぅぅ(^m^*)エヘヘ。
チト"せこい"様だすけん、私としては大事な事ゆえにぃぃ。
(第2のリビン○ルームだとぉぉ)
先ずは、いつもの様に、うりポンちゃまへメールを。
その後、しまちゃんにもメールを。
うりポンちゃまからは、今朝(8:20)メールを貰っていたけんネ。
「長○の"白バ"へスキーに向ってると・・・。
 その段階で、すごい渋滞に巻き込まれ、未だ滋○県・・・・・」との事でした。
途中でも、真ァピコタンの写真付きメールをぉ\(^▽^)/
夜になり8時過ぎに、
「到着した後、一時間ほどスキーが出来ました」と・・v(^◇^)v
真ァピコタンの浴衣姿の写真付きメールがぁ。
「明日は雨かも・・・・」ってぇ。どうか雨さん降らないであげてくらは〜いm(_ _)m
私は12時過ぎに帰宅。体調もいいのでチト、サイ○リングを・・・と思ったけど、
今日の東京は午後になって、強○警報が出る位風がつよかったので、取り止め。
今も強風が吹きまくってま〜す( ̄□ ̄;)!!
取り敢えずは体調も復活しましたのでぇъ(^ー^)
明日もこの体調が続く事を願って・・・・・。
今日の↓はこんなのをぉぉヾ(^O^)