「サッパリ」してきましたよん\(^▽^)/\(^▽^)/

久し振りにプロにシャンプーをして貰って来ました。
自分だと、片手丈でしか洗えず、イマイチでしてぇぇ。
時々、美容院でプロの人にシャンプーをして貰うと、
頭の隅々まで、丁寧に洗って貰えるから、
とっても、「サッパリ」するのでありま〜す !!!\(^▽^)/
10時の予約で、10時半過ぎには終了。
そのまま帰宅しても、
相変わらず"鼻風邪"で外出出来ないチビタンがいるからぁぁ。
又、例のお店で「一人お茶」をぉ(≧∇≦)
10時半に開店のお店へ、10時45分に到着。
勿論、一番乗りだすヨン(@⌒O⌒@)
もう、常連になってるから、お店の人も分かっていて、
窓際のゆったり席に案内して貰うのぉぉ。
(殆ど同じ席・4人席だす)
今日はいつもとは違うメニュー(笑)で、
「ミニ揚げ饅頭3個セット」&「抹○ラテ」を。
先ずは携帯で、うりポンちゃまにメール。
その後、しまちゃんへもメール。
いつもの本にパラパラと目を通し乍ら、気分転換のひとときを(*^o^*)
約1時間居て帰って来ました。
丁度チビタンとママが昼食をぉ。私も軽く食べて一休み。
暖かいしお天気も良かったので、
ずっと行けなかった近くの郵○局へ、同級生へ送る郵便物を持参。
「チャリ」で行きましたぁ !!!先日以来2回目の「チャリ」乗りをぉぉ。
「チャリ」で行くと、やはり早いですねぇ\(^▽^)/
(但し、安全運転 !!安全運転!!)
アッと言う間に用事を済ませる事ができましたぁ。ъ(^ー^)
お天気が良いと、心身共に快調でしてぇぇ。
と、言った処が今日の1日どしたんv(^O^)v
先ずはそれ程のシンドさも無く過ごせました故にぃぃ。
今日の↓は「村○章枝(すぐりふみえ)」さんをヾ(^O^)
※私は10年以上前から、彼女のファンでして・・・。
 彼女、今まで所属していた"エイ○ックス"との契約も切れ、
 目下、スポンサー探しで大変なのよん。
 (練習には年間2000万円掛かるとの事)
 今年度中にスポンサーが見つからなかった時は引退との事・・・。
 ジュニアの頃から29才の今迄約15年近く頑張ってきたけん・・・・。
 私としては「ご苦労様」って伝えたい処で〜す。
 ↓は私が特に彼女のポーズで好きなのでぇぇ※