昨日とは180度も違う素敵な時間をぉ(^◇^)〜♪(^◇^)〜♪

今日は家の近くのお店で、
この春大学へ合格したお友達(笑)と「お茶」を(@⌒O⌒@)
彼女が小学4〜5年生の頃に、おばぁちゃまの紹介で「お友達」にぃ。
三姉妹の末のお嬢さま。
代表で、私の「バースデープレゼント」にと、素晴らしいお花をぉ !!!
(頂いた豪華な花束は家に置き)
1時過ぎから4時近く迄、いつものお店でスウィーツ&コーヒーで。
そこへすぐ上のお姉さんから彼女へ電話。
お姉さんも、私に会いたいとの事で、
電車で二つ目のパルコで落ち合う事に。
パルコの3階のお店で、タルト等を食べ乍ら1時間余りおしゃべりを。
まぁ、久し振りに若い女性との、
色々な話題で話しが弾む事・弾む事(^◇^)〜♪
姉妹は一つしか離れてなくて、お姉さんは今女子大一年生。
私は7時前に分かれて、バスで帰宅。
今日は東京も雪がぁぁぁ。
でも、素敵な姉妹ちゃまとの時間を過ごす事が出来、
昨日迄、落ち込んでいた気持ちも、ふっ飛んでしまいました\(^▽^)/
若い姉妹ちゃまに「感謝 !!!」で〜すv(^O^)v
もっと書きたい処ですがぁ、明日は二ヶ月に一度の大学病院行き('∇';)
ゆえに、今夜はこの辺で失礼をば・・・m(_ _)m
今日の↓は、雪に因んでぇヾ(^O^)