久し振りに「歯医者さんへ」(≧∇≦)

相変わらずの凸凹天気の東京です(=_=;)
今朝は予定通り、9時に歯医者さんへ。「定期健診」をぉ。
先生に褒められましたよん・・(=^◇^=)
「とても良く手入れしてますねぇ !!」ってv(^▽^)v。
そうなのよ。
私は食後に3種類の歯のお手入れグッズで5〜8分位掛けて磨いたりしてま〜す。
「今度は3ヶ月後でいいから」との事。ホ〜ッとしました。
体力を付けるのには、何でも美味しく食べられないとぉ(≧∇≦)
特に甘味ものが大好きで、チョコ関係&あんこ関係の物が、
私の部屋の、私専用のミニ冷蔵庫には常に有るとで〜す。ъ(^ー^)
高級品ではなかけんネ。
今はまっているのはロー○ンストアー100の「チ○ルチョコ」(8個入り)。
パソコンをし乍ら、コリコリとぉぉ(^m^*)プフフフ。
3個入りの「お大福」も、出番を待ってま〜す。(^▽^;)>゛
お野菜類は、夕食にママちゃんが、たっぷりと出してくれるからぁぁ。
果物類がチト苦手でしてぇぇ。
「手」が不自由ゆえに、冬みかんだったら人に頼らずに食べられるけどぉ・・・。
そんなこんなと、「食いしん坊」の私でしてネ。
ま、身体が超シンドイ時は、全く食欲も無くなるからしてぇ・・・。
取り敢えず、皆さんの嬉しい"お励まし"のお陰で、食欲はあるとですから(^▽^)v
今日は昨夜のチ○大○震の影響で、日本にも○波がぁぁぁ。心配です( ̄□ ̄;)!!
皆さん、又明日から新しい週がスタートしますネ !!
今夜はゆっくりやすんで、又明日から頑張ってくださ〜い(^O^)/~~
今日はこんな↓でぇぇ・・・・・ヾ(^O^)