「助け舟」がぁぁ\(^▽^)/\(^▽^)/

「ス○レス」がMAXに・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
長い人生、そんな時もあるかと・・・(>ω<;)
でも、今日の午後に「助け舟」がぁ(*^▽^*)
身体より、心が参っていたので、
私の方から、隣り町在住の同級生へ「ランチデート」の依頼をm(_ _)m
快くOKして呉れ、3月2日(火)11時にいつものお店で\(^▽^)/
暖かい心遣いに「感謝 ! !」で〜す。
嬉しい"スケジュール"に「元気」を貰いましたv(^O^)v
午前中にも、故郷在住の同級生から電話が。
「お〜いっ ! ○○ちゃん元気にしているかぁぁ・・・?」と。
上京して出来た友人(1人丈会った事も無いけど「大切な友達」は別)より、
○十年も昔とは言え、中学時代の3年間、同じクラスだった同級生だと、
色々と気を遣う事無く、気軽に話しも出来て(@⌒O⌒@)
高校時代の同級生は、女子校だった事も有り・・・・・。
女性同士より、殿方の方が私の悩み等を、別な目線で見、
聞く耳」を持っていて呉れる感じがするのでありま〜すъ(^ー^)
身体の方は相変わらずですけど、「心の痛み」の方が大事だすけんネ。
明後日は美容院へ行きカット等一式。サッパリして来ると〜っ !!(*^▽^*)
日曜日には、数ヶ月振りに歯医者さんへ行き○石等取って貰う事に。
「ランチデート」の予定を励みに、ガンバル私だす !!(^◇^)〜♪
今日の↓は、チ○ーリップをぉ・・・ヾ(^O^)