凸凹体調の、私だすぅぅ(^▽^;)>゛(^▽^;)>゛

今朝は又体調もなんとか「復活」・・・。
ホント毎日、私の体調の記事ばかりで・・・。
スンマセンねぇぇ・・・・(⌒〜⌒;)
そもそも、このブ○グを開設した大きな理由は、
「手」が不自由になり、日記も書けない自分の体調を、
記録として残したいと・・・・。
そんな時に「ダイ○リーブ○グ」が有るのを知り、早速開設した次第。
昨年の9月25日にスタートし、今の処1日も休まずに。
約5ヶ月が経ち、その折々の体調を振り返る事も出来、助かってます。
昨日は体調が悪くて自己注射をしなかったから、今夜はせねばぁ('∇';)
今日迄は未だ寒さが・・・・・(-△-;)
明日からは春の暖かさになるとの予報。
午前中、チト「1人お茶」をして来ようかな・・・・(≧∇≦)
やはり、暖かいとチョッピ、お洒落も楽しめるからしてネ !!
今日のN○K「日曜美○館」で、"魯○人"を取り上げていたけど、
やはり、"○山人"はスゴ〜イと。
"魯○人"の事は約20年前に、あるソム○エの青年と出会い、
彼を通して"魯○人"の事を初めて知った、
と言う、お恥ずかしい私でありまして・・・・・・。
後日、機会があったら、"魯○人"に関する書籍をと。
今夜はこんな時間になってしまいましたぁぁ(⌒〜⌒;)
これから、自己注射をしてから休みま〜す。
今夜は可愛い↓ちゃんのピ○ノで癒されてくらは〜いヾ(^O^)
※以前にも載せたことが・・・・※