「そうは問屋が卸さない〜っ!!」(=∇=;|||)

やはり、朝は寒〜っ・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
体調も、強い"倦怠感"がぁぁ。
故に、今日のお出掛け(買い物)は中止にぃ。
明日に期待していま〜す。
フィ○ア男子、日本が銅メ○ル獲得。
アメリカが「金」!!!
私はロ○アのプル○ェンコを応援していたからぁぁ。
(ト○ノ五○の時以前からのファンです)
前回に引き続き、2連覇をぉ、と。残念どしたぁ(>ω<;)
アメリカが男子フィ○アで、金メ○ルを取ったのは、
な・な〜んと22年振りとの事。
今日の決勝は、ビデオで録画しつつ、ライヴでもゆっくり見られました。
ママ&チビタンは、午前中から用事で出かけ、
その足(チャリ)で、午後はお姉さん宅にぃぃ。
多分、帰宅は夕方になるかと・・・。
チビタンが戻ってから数日だけどぉ、やはりお相手は疲れるのぉぉ。
ず〜っと寒い日が続き、チビタン達も外出を控えていたけん。
チビタンとのお相手を私はついつい、
100%以上出してやっちゃうから駄目なのよねぇぇ。
うりポンちゃまが、
以前から100%出してのお相手はしない様にって言われてるのにぃ。
チビタンが私の手を取り「あーたんあちょぼっ ! !」って言われたら、
根が子供だ〜い好きな私としては、どうしてもガンバッちゃうのよん('∇';)
ちゅう事で、今日は早めのお昼寝も30分して、
ゆっくり出来ました(≧∇≦)
明日はもっと暖かくなるとの予報に期待して、お買い物にぃぃ。
「1人お茶」を楽しんで来る丈の体調だといいなぁ・・(^m^*)
しまちゃ〜ん !!!
今週もお疲れさまでしたぁm(_ _)m
美術展、行かれましたか・・・?
良い週末をお過ごしくださいね〜っ(^o^)/~~~
今日の↓は、プルシェ○コをぉ・・ヾ(^O^)
(2009年の写真ですがぁぁ)