「ママ&チビタン」の、お帰り〜っ(*^▽^*)

予想通り、「生活が一変 ! ! 」(⌒〜⌒;)
チビタン達、午後3時半に"ご帰還〜っ !!!"
13日振りのご対面・・・・・・・・(@⌒O⌒@)
2才4ヶ月のチビタン、この間の成長振りはスゴイッ !!!
すっかり、オネェチャマにぃ・・・v(^▽^)v
約半月足らずで、グ〜ンと幼児らしくなり\(◎o◎)/!
お話も上手になっていてぇ・・・。
大人の言葉をすぐにリピートするからして、
ホント、うっかりした言葉遣いはできなかぁぁ(^▽^;)>゛
今日は夕食もお風呂の時間も押され気味で、
ネンネの為、ママとお部屋に入ったのが9時半近くにぃぃ。
今夜はママもそのまま一緒に朝迄眠るとの事。
6時頃に雪が舞い始めて、ぐんぐんと冷え込んで来ました。
私の身体もそれに比例して、身体中が「ギシギシ・ガチガチ」(○O○|||)
今夜はいつもより早めに休もうかと・・・・・・。
雪は朝迄には止むとの予報。
「1人生活」の時と違い、チビタンは早起きだからぁ('∇';)
ま、チビタンから「超若い」エネルギーを貰い、
明日から、気を取り直して"ガンバルト〜ッ !!!"ъ(^ー^)
今日は↓で、癒されてくらは〜いヾ(^O^)
※以前にも一度載せましたけど・・・※