今日は最高13度にぃ(^◇^)〜♪

まぁ、温かな一日だすヨ〜ン\(^▽^)/
これが今日一日丈なのよぉ・・・(-△-;)
明日は最高気温が10度と、又寒くなる見たい/('ё')\
私、明日は二ヶ月に一度の大学病院行きなのにぃぃ。
今回行ったら次は三月だからして、
頑張って、行って来るとで〜すv(^▽^)v
しまちゃ〜ん!!!
今日から仕事再開なのネ。
お疲れさまどしたぁm(_ _)m
でも、もしかして明日はなか日だから、又お休み ? ?
私が1月1日、
携帯に送ったメールが昨夜届いたとは\(◎o◎)/!
ま、年末年始は携帯会社さんも忙しくて色々あるのね。
うりポンちゃま〜っ!!!
いよいよ明日から本格的にお仕事スタートネッ! !
頑張ってけさい〜んv(^o^)v
今日は↓「トラちゃん」はお休みで花篭をどんぞヾ(^O^)