行ってきましたヨン(*^o^*)

下のおばぁちゃんへのプレゼントを買いに。
まぁ、デパートの趣味雑貨売り場は、
もうX'mas用の飾りや雑貨でい〜っぱい\(◎o◎)/
2フロアーを行ったり来たりして・・・・。
ようやっと、見つけました\(^▽^)/
パープルが大好きな"おばぁちゃん"にピッタリ !!
高さが20センチ位のBoxに入った薔薇を。
色々な色の中から、パープルを見〜つけっv(^o^)v
ホント様々なX'mas用品が有って、
1人でX'masを楽しんで来た感じだすぅ(^◇^)〜♪
それにしても、平日のデパートって、
いつも思うんだけんじょも、お客さんが少なかぁ。
X'mas前なのにねぇ・・・・・。
デパート業界は大変だわさぁ(>ω<;)

今日はまたお天気も良く、
暖かくて良いお出かけ日和になったとで〜す(*^^*)
しまちゃ〜ん!!!
今週のお仕事も明日一日ネ。
頑張ってくらは〜い(^-^)v
うりポンちゃま〜っ!!!
今日もPTAのお仕事、ごきろうさんどすm(_ _)m
身体に気ぃ付けて頑張ってくなんせ〜っv(^▽^)v
今日は例のプレゼントする、
フラワーBox↓の写真をぉヾ(^O^)