久し振りに都心へ(^m^*)

買い物も含む用事があり、久し振りに都心へ。
東京でも、チト"ローカル"な所に住んでるからネ。
20分も掛からずに新宿なんだけど・・・・。
まぁ、たまに出かけると結構「刺激」になって !!
人間ウォッチング出来たり\(◎o◎)/!
意外と暖かくて体調も良く、オモロかったとで〜す。
この週末は、関東にも寒波が襲ってくるとぉ(>ω<;)
今から寒さに備え、衣類も本格的に準備せねば!!!
あと半月で今年も終わりどすねぇ・・。
"しまちゃん"は、
着々と年賀状を書き始めている様子。エライッ!!!
わたすは未だ年賀状を買ってないもんね(×_×;)
インクジェットのを少ないけど用意しなくては。
デザインにも悩むのらぁぁ(=∇=;|||)
今日もお疲れのみなしゃま
↓のティーをどんぞ〜っヾ(^O^)