明日は18度の予報 ! !

今日は朝から冷たい雨・・・(○O○|||)
午後3:30現在7度(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
なのに、明日は18度なんだとぉぉ(*^▽^*)
この気温の落差に、体調を崩すのよねぇ。
でも、明日に期待してる私だすぅ。
昨日はホント"ブログ"お休みかぁ(-△-;)、
と、あきらめていたけど、
ギリギリ間に合ってヨカッタ〜ッ(^▽^;)>゛
ま、これからも又そんな日もあるかと・・? ?
そう言う日はあきらめる事にしますからm(_ _)m
昨夜は多分、血圧も上がっていたかと・・・。
ただブログを書くのは、
私の"ささやかな楽しみ"であるからして・・。
チビタンのハスキーボイスは未だぁ('∇';)
でも元気で食欲もあるのに、
お外に出られないのが可哀想・・・・。
明日は、ママのチャリで
久し振りにでお買い物に行かれる事でやんしょ !!
しまちゃ〜ん!!!
今週もお疲れ様でしたぁm(_ _)m
楽しい週末をお過ごしくらは〜い(^-^)/~~~
うりポンちゃま〜っ!!!
「市民環境展」ご苦労さま〜っ !!!
明日は、
真ぁピコタンもお手伝いしてくれる様で助かるわネ。
頑張ってくなんせ〜っv(^O^)v
今日は
"真ぁピコタン"の小さい頃を思わせる「絵」がぁ。
かわゆい↓をどんぞ〜っヾ(^O^)