急遽「眼科」にぃ(>ω<;)

やはり「目」の調子が悪くて心配になり、
夕方に急遽病院へ。
精密検査の結果、取り敢えずは心配無し。
身体中が疲労でいっぱい・いっぱいになると、
身体の中でも、弱い部分に影響が出るみたい。
今回の私の場合は、既に弱っている「目」に。


ぐったり状態の私でしたが、
高校時代の友人(10月に辛い事が)からの、
「忌中につき年賀は・・・・」の葉書に、
自宅宛と勤務先宛にメールを送信したら、
やはり自宅のアドレスの方はリターン。
今日、新しいアドレスからメールがぁ。
短い文の中に精一杯頑張ってる様子を、
伺い知る事が出来、逆に励まされました。
彼の今の状態を考えたら、
私の身体の痛み等、比べものになりません。
彼の「その内に会って話しが出来るかも」に、
本当に励まされました。
頑張ります !!!


うりポンちゃま〜っ!!!
忙しい中、コメントを有難うネ。
忙しいスケジュールを見た丈で、
ぶっ倒れそうなわたすで〜す。
※来春には、「給食展」と題して、給食の歴史を
ふり返り今の「食」を考えるイベントをします。
給食に関わる思い出やエピソードあったら
教えてください※との事。
あるあるだすよ〜ん。
後日ね。
それもこれも大事だけど、
うりポンちゃま、身体に気ぃ付けてくらはいネ!!
今日は凹んでいた私に光がぁ〜って事で↓をヾ(^O^)