今年も後二ヶ月で終わりぃぃΣ( ̄ロ ̄|||)

な〜んか、月日の経つのが早い事早い事 !!!
そう感じるのは、もしかして"歳のせい"(-△-;)
"もしかして"ではなくて、本当だすわねぇ・('∇';)
ま、これもしゃぁがなかけん(^▽^;)>゛
一日いちにちを、
「あせらず、ひたむきに ! !」って、
テレビで、どなたさまかが言ってたっけ・・(≧∇≦)
私も体調としっかり向き合い、
前向きに・前向きにガンバルト〜ッ!v(^O^)v


今日も爽やかな秋晴れ〜っ\(^▽^)/
我が家には、嬉しいお客さまが見えて、
チビタン・ママ・私には、
とっても嬉しい一日になったとで〜す(^◇^)〜♪
(パパはお仕事(x_x))
嬉しくてはしゃぎ過ぎたチビタン、
夕食の途中で"睡魔"がぁぁ。
5時半にはオネンネ(_ _)zzz...
明日からは11月 !!!
みなしゃま、飛び石連休を楽しんでけさい〜ん(*^o^*)
今日は謙虚なコスモスをぉヾ(^O^)