今日も気持ちの良い「秋晴れ」で〜す♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

今朝ママちゃんがベランダで洗濯物を干してたら、
「わぁ〜っ!富士山が見えるぅ !
 寒くなって、空気が澄んでるのねぇ ! !」って。
家は3階だから。これからも度々見えるかと(*^o^*)


今日、チビタンはママのチャリでお出掛け。
私は「マイケルボルトン」のアルバムを聴き乍ら、
一人の時間を楽しんでま〜す(^◇^)〜♪


しまちゃ〜ん!!
午前中は「絵てがみ」だったんでしょ。
午後はいかがお過ごしどすかぁ・・? ?
きっと、楽しく充実した時をお過ごしかと(*^v^*)

うりポンちゃま〜っ!!
今日は、"まぁピコたん"はじぃじにぃぃ('∇';)
何かと忙しかねぇぇぇ(=∇=;|||)
ホント身体に気ぃ付けてくなんせ〜っ!
(もお若くなかけんネ。ぷふふふふ)
今日は「ハロウィン」の写真でぇヾ(^O^)