味スタでの「ビッグフリーマーケット」へ\(^▽^)/

今日はパパママチビタン&私で、フリマへ ! !
味スタでのフリマは全国最大級 ! !
約900店が参加の「ビッグフリーマーケット」だす。
殆ど、毎月一回開催され、入場料300円なのよん。
但し、読売新聞も主催に参加している場合は、
前日の折込チラシに無料券がぁ。
今回大人3人なので、我が家のお隣りからと
近所の奥さんから1枚づつ頂き計3枚にぃ・・(^m^*)


10時開催と同時位に入場。
午後1時に帰宅する迄、色々な掘り出し物をゲット! !
チビタンのスニーカー(サイズ15)、未使用の白。
コムサのを500円でゲットしたママはゴキゲン(*^^*)
私も勿論新品のスニーカー用ソックスを、
1枚100円のを、5枚ゲットp(^-^)q
楽しかったけんじょも、ちかれたび〜っ('∇';)


なんせ、パパママ2人丈でアッチコッチ・・・。
その間、私がチビタンのお相手だすからネ。
荷物を乗せたバギーを私が押し、
チビタンは喜んで走り廻る走り廻る(≧∇≦)
ほでも、ワンちゃん連れが多くて、
私もチビタンもワンちゃんが好きだからぁv(^o^)v
みんな、おしゃれなワンちゃん故に、
とっても癒されて、楽しかったで〜す。

帰宅し、私もひと眠り。
パパとチビタンは今も爆睡中(_ _)zzz...
暑くなくて、良い気分転換をしてきましたぁヾ(^O^)