みなしゃま、ごきげんいかがぁ・・・(=^v^=)

昨夜から今朝3時頃迄
オリオン座流星群」がぁ〜☆☆☆☆。。。
深夜でしたから、私は勿論見られませんでしたけど。
見た人いますか・・・?
多分好きな人は、綺麗に見られる所へ行ったかと。
15年前位に、何かの流星群を見た事がありま〜す。
今回はあきらめた次第どすぅ。。。


今日はチビタンはママとチャリで、
25分位のママのオネエチャマ宅へ。
9時45分頃に出かけ、夕方5時過ぎに帰宅予定。
ほでも、出かける迄の約3時間。
(食事の時間はママも一緒)
その後、ママは大洗濯 ! !
ちゅう事は、ずず〜っと私がチビタンのお相手を !!!
送り出した後、疲れがどど〜っと (>ω<;)
早い昼食をとり、お昼寝を(_ _)zzz...

ようやく、元気復活した次第だすぅ('∇';)
さ〜て、夕食も早めにとり、
残りの数時間を大切に過ごすと〜っ(^m^*)
今週のお仕事も後一日どすねぇ。
頑張ってけさい〜んv(^O^)v
↓の絵で癒されてくなんせ〜っヾ(^-^)