秋ですねぇ(*^▽^*)

今日も爽やかな一日でしたネ !
"みなしゃま"の所は、どでしたか・・?


うちのママ、パパ、チビタンは、
ディズニーシーへ(^◇^)〜♪
今夜はディズニーシー内のホテルだす。
朝5時過ぎの電車で出かけて行きました。
今頃はホテルの部屋から夜景を見てるかと(*^^*)
明日の夕方(ラッシュ前)には帰宅の予定。
結婚5周年記念(10/20)&
チビタン二歳のお誕生日祝いを兼ねてぇ\(^▽^)/


てな訳で、私は久し振りに休養日に(≧∇≦)
ゆっくり休ませて貰いましたぁぁ。
明日の夕方から、又また慌しい時がぁ('∇';)
これから、録画済みのビデオ鑑賞だすぅ(^m^*)
綺麗な紅葉を、どんぞ〜っъ(^ー^)