昨日迄とはうって変わり、今日は"ど〜んより"の天気ぃ ! !

今日は朝から、厚い雲に覆われ、
な〜んか、身体まで「重〜く」感じられ、
だるい一日になっとります(-△-;)


しまちゃんは、PC倶楽部の後も、
きっと、有効な時を過ごしている事でしょう。
明日はどちらかしらん・・・(=^◇^=)
インフルエンザに気を付けて、
秋の一日、楽しんで下さいネ(^◇^)〜♪


度々、楽しいコメントを書いて下さっているのに、
その都度、返信コメント書けなくて、
「ごめんなしゃ〜い」m(_ _)m


うりポンちゃま〜っ ! !
コメントあんがとネ(*^o^*)
今日の「公民館祭り」も、大盛況を祈っとりま〜す。
秋にふさわしい写真を・・♪〜♪