時間よ止まれ〜っ ! ! (>ω<;)

明日の夕方か夜には、チビタン達、帰京なのにぃぃ。
ウェ〜ン、未だ片付いてなかぁぁ(=_=;)
居間もダイニングも・・・・(×_×;)
今日はアサイチで、
"うじポン"のTシャツ12枚洗濯 ! ! ( ̄□ ̄;)!!
バカでかいTシャツ12枚は、きつかぁ ! (;n;)
私の身体にとっては、干すのも大仕事だすぅ・・。
夕方取り込んではみたものの、畳む元気な〜し。
日中、片付けを頑張ったけど・・・・。
ついでに衣類の入れ替え&処分品にする衣類も。
そんなこんなしているうちに、夜になってぇぇ。
もう、限界だす・・・(-△-;)
後は明日にして、身体を休ませなくては/('ё')\


しまちゃ〜ん ! ! 今日はいかがお過ごしぃ ? ?
3連休のなか日ですし、きっと有効な一日にしたかと。


うりポンちゃま〜っ ! !
今日の「運動会」どでしたか・・・? ? ?
走ったのかしらん ? お疲れさま〜っ(=∇=;|||)


バテてる私、まん丸お目めの「ネコちゃん達」から
元気を貰おうと・・\(◎o◎)/!