1966年10月5日は、あの「ビートルズ」がデビューした日 ! !

今から43年前の今日、ビートルズがデビュー♪♪♪
イギリス、リバプール出身の4人の若者が、
それ迄とは、全く異なった音楽・そして長髪 ! !
数年後、来日 ! !
なんと、
ハッピ姿で飛行機のタラップを降りて来た姿に、
日本中の若者が感激しているのをテレビでぇぇ。

何を隠そう、来日前から私はビートルズのファンに。
故に私は初期の頃のビートルズが好きです。
この後もビートルズを越えるミュージシャンは ? ?
※、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、※
今日は、私の友人の上にショックな事がぁ(-△-;)
私もそれをニュースで知り辛いです。
そんな事情で、今日は私自身を癒す為に・・・。
可愛い少女とネコちゃんを(*^-^*)