今日は、味スタで「ウォーク&ランフェスタ」がぁ(=^v^=)

「ウォーク&ランフェスタ」は、難病と取り組んでいる人達とみんな一緒に楽しく遊べたら、という思いでスタートしたそうです。とっても良い企画だと !!
私は用事で参加出来ないけど・・・('∇';)
お天気がイマイチですが、沢山の人が参加して、難病の方々に「元気 ! !」を贈る事が出来る様なイベントになる事を祈っている次第v(^O^)v

"うりたん"さん、昨日の"真ぁピコちゃん"のリレーの結果は、どうだったかしらん・・・? それと、赤組・白組の勝利の結果は・・・???
先ずは「お疲れ様でしたぁ」。
"うじポン"君は、朝早くからゴルフコンペへ ! !
これ又「結果」が楽しみどすぇ(≧∇≦)

"嶋ちゃん"さん。今日のスケジュールは・・?
充実した一日になりますようにぃ(^◇^)〜♪